« 歩いたよ~♪ | トップページ | 実家にいってきましたぁ♪ »

昨日のお散歩は・・・

P1170281

昨日のお散歩は・・・

いつものようにちょっとしか歩きませんでしたsweat01

ショボボボーンdown

でもお散歩は楽しんでいるようなので安心ですup

P1170274

大好きな電信柱。

ここまでは必ず歩きますdash

いつもこのあたりでフラフラして終わりになります。

P1170277

P1170279

お散歩じたいは大好きで楽しんでいるみたいなので、

《よし》 としていますhappy01

P1170283

足をふくのにちゃんと待ってるラッキーさんheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日も少し呼吸が乱れてる時がありましたcoldsweats02

P1170285

早速パパさんがツボマッサージします。

P1170288

呼吸なので、のどを中心に。

P1170290

P1170293

P1170296

P1170297

はい、終わりだよ~ってなでなでするパパさん

P1170299

すると・・・、

P1170304

やっぱり待ってます(笑)happy02

P1170306

ラッキーにとってはおやつをもらって終わりってことなんだねbleah

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 歩いたよ~♪ | トップページ | 実家にいってきましたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちいいマッサージの後にもご褒美が?
ラッキーちゃんは幸せ者ですね。

パパさんは偉い。

我が夫はてんぺきを可愛がる事のみが、仕事です。
なので、私が倒れたらと思うと、頑張れます。

ご実家はお近くですか?
いつも、お庭も広くて、いいなぁと眺めています。

投稿: てんぺき主 | 2011年1月 8日 (土) 00時41分

てんぺき主さんへ

お返事が遅くなりました。

ラッキーにとっては、
マッサージのあとはご褒美ということになっているようです。
ツボは痛いことはないと思いますが、
多少我慢してるんでしょうね。

ご主人様もてんちゃんとぺきちゃんを可愛がってくれるんですね。
きっとやさしいパパさんなんでしょうねnote

実家は近いんです。
車ですと10分もかかりません。
うちが駅のすぐそばで、
実家は駅から少しあります。
庭があるので、ラッキーにはいい環境かもしれませんhappy01

投稿: 佑香 | 2011年1月10日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いたよ~♪ | トップページ | 実家にいってきましたぁ♪ »