« 昨日のお散歩は・・・ | トップページ | 引越しします♪ »

実家にいってきましたぁ♪

P1170307

ラッキーと実家にいってきましたhappy01

早速お庭ておトイレします。

5時過ぎなのにもう真っ暗です。

P1170311

おトイレだけ済ませて終わりかなぁ?

って思ったら歩き出したsign03

P1170316

いつもは1メートルも歩けないのに、

パパのツボマッサージは効いているのか?4メートルぐらい歩きましたhappy02

すごいすごいとカンゲキしてしまった私up

ラッキーの足はまだまだ歩けるんだ ってわかってうれしい限りですbell

P1170318

おうちに入ったら「ママなでて~」っていってきたので、

なでなでタイムです~wink

P1170323

コローンとなっちゃおましたよhappy02

かわいいラッキーさんheart04

P1170324

あっ、おばあちゃんが来た!

P1170326

おばあちゃんおやつ欲しいですnoteっておねだりタイムwink

P1170327_2

はい、ラッキーon

P1170328

ラッキー、よかったねshine

P1170333

夜はちゃんと自分のベットでおネンネsleepy

P1170334

すっぽり入っちゃったラッキーさんheart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1170337

おうちに帰るよ~

って言うとちゃーんと玄関まで来るラッキーさんscissors

ほんとに頭がいいんだなぁshine

P1170336

興奮して思わずワンワンいうラッキーさんheart

P1170339

実家も好きだけど、やっぱりおうちが一番好きなんだね。

おうちに帰ると熟睡体勢に入るラッキー、

きっとラッキーなりに気を使ってるんだね。

ラッキー、いつもありがとうねribbon

寒さが厳しい季節になってきましたねsnow

皆様には風邪などひかないように、

楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩は・・・ | トップページ | 引越しします♪ »

ペット」カテゴリの記事