« 鍼治療に行ってきましたぁ♪ | トップページ | そんなとこで寝なくても。。。 »

日曜のお散歩~♪

P1160958

日曜のお散歩ですup

パパさんが、ラッキーの車イスの調整を少しだけしました。

どうも前に比重がかかるようなので。

P1160961

様子をみて、お散歩中も一度はずして調整。

P1160963

パパは気になって何度もチェック。

P1160964

ラッキーはクンクン・ポイントしか歩かないので、

パパに抱っこしてもらいワープ散歩ですwink

P1160972

ワープsign05

P1160974

ブレブレ写真でごめんなさい!

帰りももちろんお家までワープですsign05

P1160976

おうちに帰ってもまだパパは車イスが気になってます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160979

お家ではパパによる足のリハビリですgood

鍼の先生にもリハビリを勧められています。

P1160981

ラッキーも気持ちよさそうだね~note

P1160982

リハビリのあとはツボマッサージです。

パパがよく頑張ったデーでしたgood

あっ、いつものことだねheart

ラッキーにもきっと愛が伝わってるね~heart04

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 鍼治療に行ってきましたぁ♪ | トップページ | そんなとこで寝なくても。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんも魔法の手をお持ちですね。
ラッキーちゃんが少しでも良くなる
ように、マッサージ。
後、車いすの調整も。
お疲れさまでした。
色んな事、ちゃーぁんと、ラッキーちゃんに
伝わってますもんね。

針治療でのラッキーちゃんの表情が
可愛いですね。
ラ「何やってるの~??」
ホントそんな感じ。

投稿: てんぺき主 | 2010年12月14日 (火) 00時57分

てんぺき主さんへ

パパが魔法の手・・・、
うーん、全く気が付きませんでした!
パパさんは不器用君なのですが、
愛情だけはあるので
きっとラッキーにも伝わってるでしょうねhappy01
ラッキーは超ママっ子なので
かわいそうな感じもありますが(笑)

鍼治療は痛くないんですが、
ラッキー的には押さえつけられてるのが嫌みたいです。
看護士さんはとってもやさしい方なんですけど。
何されてるのか気になっているようでしたよ。
足の具合がよくなるといいのですが。


投稿: 佑香 | 2010年12月14日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療に行ってきましたぁ♪ | トップページ | そんなとこで寝なくても。。。 »