« 年末のお支度~♪ | トップページ | 最後の石鹸教室♪ »

まだまだ使うみたいです。

P1170006

ひんやりジェルマットにまだ乗っかるラッキーさん。

さすがに寒そうなんだけど

見ての通りすっぽり入ってますcoldsweats01

自分のベットにも乗る時があるので

使い分けてるんでしょうね。

マットに毛布をかけたいぐらいなんですけど~。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160999

お散歩中のラッキーさん。

P1170001

P1170003

果敢にもジャリ道に突入していきますdash

車イスで突っ込むなんてすごくないですか??up

(えっ?写真が暗くて見えない?

ごめんなさいね。

フラッシュたくとビクッとしちゃうんでたけないんです。

私でもノーパソを倒してみてやっとわかるぐらいなんです。)

ラッキーって男らしいワンコなんですよ~flair

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 年末のお支度~♪ | トップページ | 最後の石鹸教室♪ »

ペット」カテゴリの記事