« 実家にいってきました~♪ | トップページ | トリミング~♪ »

眠そうなお顔~♪

P1160908

寝起きのお顔happy02

かわいくって、おもしろいお顔に、思わず笑ってしまいました。

ほんとに眠そうでしょ。

トイレの前の写真で失礼しました。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



今年の紅白の司会は嵐ですね。

まだ発表前に、今年も嵐の出場は確実だと思い、

紅白の観覧希望を出していました。

しかし みごとにハズレ・・・crying

倍率がハンパなかったみたいです。

嵐が司会なので、

たくさん嵐をみられるし、お家で堪能したいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家にいってきました~♪ | トップページ | トリミング~♪ »

ペット」カテゴリの記事