« 日曜のお散歩~♪ | トップページ | 年末のお支度~♪ »

そんなとこで寝なくても。。。

P1160995

雨の日はおうちの中に洗濯物を干していますrain

そのポールにからまって寝るラッキーさん(笑)

そんな窮屈なところで寝なくても~って思うんですけど~happy02

P1160996

首が痛くないですか~?

直してあげようかとも考えたんですけど、

起こしてしまうのもなんだしぃ・・・。

結局そのまま寝かせていました。

P1160998

普段はこんな感じだったり

P1160997

得意の頭落とし寝です。

最近午後の3時くらいまで寝てることが多くなりました。

もちろんご飯も食べずです。

起きてしまえば元気なので心配していませんが。

アニマルコミュニケーションでも

夜眠りが浅いときがあって眠いんだ~

って聞いているので今は心配していません。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 日曜のお散歩~♪ | トップページ | 年末のお支度~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、ラッキー君。こんにちわ^^!
ご無沙汰してしました。。。

ラッキー君。良く寝るんですね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
我が家の3ワンも良く寝ます!!
私が居ても、殆ど寝てばっかり(;´д`)トホホ。。。
無理やり起こして遊んでも、又気が付くと寝てます><”!!

寝る子は育つといいますが、もうこれ以上育って貰っては困るし。。。(爆)

ママの後を着いて回る様な健気な子が一人ぐらいいても良いのにねぇ~><”!!

投稿: すいとぴ~ | 2010年12月14日 (火) 15時24分

すいとぴ~さんへ

こんにちわ~happy01

すいとぴ~さん家の3ワンズもよく寝るんですねぇsleepy
それはきっとストレスもなく
安心しているからなんでしょうね。
我が家のラッキーは
夜ワンワン吠えたりするので、
よく寝られない時もあるようです。
獣医さんにも
朝は起こした方がいいです、
って言われたので、
起こすんですけど
また寝ちゃうんですよ。
でも夕方までご飯も食べず
水も飲まないで寝るって
ちょうと心配になるときがあります。
まあ、マイペースなラッキーなので
見守っていこうと思っていますwink

投稿: 佑香 | 2010年12月15日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜のお散歩~♪ | トップページ | 年末のお支度~♪ »