« トリミング~♪ | トップページ | 鍼治療に行ってきましたぁ♪ »

実家に行ってきましたぁ♪

P1160927

ラッキーと実家に行ってきましたnote

P1160928

いつものように、早速お庭でお散歩しましたぁhappy01

私が荷物を運んでる間に、

母がすぐお庭に出してくれます。

ラッキーは実家に着くと、

すぐにおトイレするもんだと思ってるんです(笑)

2メートルぐらいですが、

頑張って歩いていましたよ~scissors

shineえらいえらいよ、ラッキーshine


P1160932

お外の空気をnotesクンクンnotesクンクンnotes

風の空気が大好きなラッキーさんですflair

P1160920

おうちに入ると早速おばあちゃんにおやつのおねだりです。

早くこないかなぁ~up

P1160923

heart04ワクワクheart04

P1160924

う~ん。おいしいok

おばあちゃん好き~heart01

P1160925

ラッキーのベットでおネンネタイム~sleepy

P1160926

ラッキーの得意な【ベットから頭落とし型おネンネ】

ラッキーがよくやるんですけど、

頭に血が上らないのかしら~??

P1160934

ラッキーと実家を満喫してまいりましたぁhappy01

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« トリミング~♪ | トップページ | 鍼治療に行ってきましたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事