« パパにおやつをもらうまで~♪ | トップページ | 休日のお散歩~♪ »

昨日のお散歩~♪

P1170121

昨日のお散歩ですhappy01

パパがラッキーの車イスの調整をしました。

車イスを作ってくれた 銀父さんのブログを見ていると

みんな車イスで歩いているのに

なんでラッキーは歩かないのか とパパは猛研究sign03

P1170122

P1170123

パパがOKを出したので出発~dash

P1170124

もちろん抱っこでwink

P1170125

と、出発したのはいいけれど、

マナーの悪い飼い主さんのおかげで

ラッキーの車イスが汚れてしまい

パパが急遽車イスを洗いに帰りましたdown

P1170128

ラッキーと二人でしばらく待っていました。

お散歩のマナーは守って欲しいですね。

P1170130

車イスがきれいになったところで、気を取り直してお散歩~

P1170129

何度もワープを繰り返しながらのお散歩です。

P1170131

途中パパの調整が入ります(笑)

P1170136

P1170137

P1170138

帰りももちろん抱っこで帰宅です。

ラッキーもお散歩を満喫してくれたようですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はクリスマスイブですねxmas

皆様には楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパにおやつをもらうまで~♪ | トップページ | 休日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事