« アニマルコミュニケーション♪ | トップページ | 実家にいってきました~♪ »

ラッキーご飯♪

P1160878

久々にラッキーさんのご飯の紹介ですnote

セロリ・レタス・にんじん・かぼちゃ・りんご(冷蔵庫にあるもの)

P1160881

これらをバーミックスにかける。

P1160882

P1160883

生鶏肉(冷凍してあったものを一晩かけて冷蔵庫で解凍)

たまに解凍するのを忘れて焦ることもありますcoldsweats01

P1160880

手作りふりかけ(ひじき・ごま・いわし粉末・根コンブなど粉末にしておく)

P1160879

オーガニックフラックスシードオイル スプーン1杯

P1160884

これらをすべてまぜる。

P1160885

一日分の出来上がり~good

P1160887

おいしく食べてくれてママは幸せよ~happy01

簡単手作りご飯ですflair

ラッキーのために毎日作っています。

雨の日も風の日も・・・って当たり前だよね(笑)happy02

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« アニマルコミュニケーション♪ | トップページ | 実家にいってきました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマルコミュニケーション♪ | トップページ | 実家にいってきました~♪ »