« クリスマスオフ会IN春日部~♪後編 | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

パパにおやつをもらうまで~♪

P1170102

パパの仕事が終わるのを待ってるラッキーさんhappy01

もうすぐ来るっていうのがわかるんですね~

P1170104

P1170107

あら?長期戦かしら?

って座りましたよ(笑)happy02

P1170108

あっ、階段の電気がついた!

パパが来るぞ^^

P1170112

パパ~!待ってたよ!heart04

はやくおやつ頂戴~

P1170113

おやつをもらうポイントまで歩いていくラッキーさんwink

こういう時は早い早いsign01

P1170115

やっとおやつをGETしましたlovely

P1170118

P1170119

最後は抱っこで締めます。

ラッキーは年のせいで、

食道に食べ物が入っていきにくくなってるので、

何か食べたあとは必ず抱っこです。

おやつGETで満足そうでしょ?happy01


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« クリスマスオフ会IN春日部~♪後編 | トップページ | 昨日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事