« 実家に行ってきましたぁ♪ | トップページ | 日曜のお散歩~♪ »

鍼治療に行ってきましたぁ♪

P1160946

土曜は2ヶ月に1度の鍼治療に行ってきましたhappy01

病院に入ると緊張してしまうので、

パパとお外で待つラッキー。

鍼は予約なので待ち時間はほとんどありません。

P1160948

もうすぐだね。

ちょっぴりドキドキ。

鍼治療も順調に進みました。

夏は体に熱がこもってしまうので出来ませんが、

冬はレーザーもお願いしています。

P1160952

P1160949

P1160954

レーザーは光を当てるだけです。

ラッキー、気になっちゃう感じ~?

ラ「何やってるの~??」

今回は混合ワクチンも打っていただきました。

パパはラッキーが高齢なので、ワクチンの影響を心配していて、

ワクチンの影響が出ないようなホメオパシーも出していただきました。

ちっちゃーいのが2粒でした。

あと、ラッキーの目の上に何か出来ていてちょっと心配だったので、

検査もしていただきましたが、

とりあえずは心配ないようでしたので、安心しました。

最近、ラッキーの後ろ足の調子がよくないので、

鍼で少しでも回復するといいなって期待しています。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家に行ってきましたぁ♪ | トップページ | 日曜のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事