« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | よいお年を~♪ »

休日のお散歩~♪

P1170150

週末のお散歩でーすscissors

パパがいると公園回りのロングコースになります。

P1170151

ラッキーのクンクン・ポイントまで抱っこでワープsign04sign05sign04

P1170152

ラッキーのクンクン・ポイントの1メートルぐらい前に

ラッキーを降ろすとラッキーが歩きますnotes

P1170154

P1170155

ジャリ道でもズンズン進むラッキーdash

すごいでしょうgood

P1170157

パパはまだ車イスの調整をします。

気になって気になって仕方がないようで。

P1170161

そしてまた抱っこでワープsign04sign05sign04

P1170162

P1170164

公園には入らず、公園の周りが好きなラッキーさんwink

P1170166

帰りも抱っこで帰宅しますが、

パパが家の前にラッキーを降ろしてみました。

歩くかな~??

が、やっぱり歩かない~coldsweats01

仕方がないので抱っこでおうちに入りましたhouse

ラッキー的には歩いた方なのでいいお散歩でしたscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

遅くなりましたが、

我が家のクリスマスxmas

P1170145

いつものケーキを食べました。

最近ケーキを食べると胃がもたれるようになりました。

年のせいかしら??

P1170142

いつもあまりしないのですが、夫とプレゼント交換もしちゃいましたhappy02

夫からのプレゼントはバラとnotes

P1170146

前から欲しかった 嵐のコンサートのDVDnotes

夫と二人で見ましたが

夫のほうが「元気をもらったー!」

なんて、気に入ったみたいでしたbleah

P1170120

私はネクタイとワインをプレゼントしましたpresent

そしてラッキーには(写真はありませんが)

大量のおやつを買いましたribbon

我が家のクリスマスはこんな感じで楽しくすごしましたshine

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | よいお年を~♪ »

ペット」カテゴリの記事