« そんなとこで寝なくても。。。 | トップページ | まだまだ使うみたいです。 »

年末のお支度~♪

P1170017

年末に近づいてきましたので、

ラッキーのご飯(お肉)など多めに注文しました。

もう冷凍庫がパンパンですcoldsweats01

これからお餅も届くんだけど、どうしようかしら~

P1170018

サプリメントも注文しました。

肺炎にならないようにエキナセアを飲んでいます。

漢方も2種類飲んでます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1170016

ラッキーと実家に行ってきましたhappy01

私がちょっと用事で少し出ていた間に

母がトイレのためにお庭に出してくれました。

朝も母が早めにトイレに出してくれていました。

お陰で私は朝のんびり~smile

なので今回はお庭の写真がありません。

ラッキーが庭を歩けないので、

いつも同じような写真になってしまいますが、ないと寂しいですね。

P1170009

おやつの写真はバッチリscissors

ってこれもいつもと変わらない写真ですね。

でも私はいつもと変わらない平凡な生活が幸せだと感じていますnote

ラッキーが元気でご飯を食べてくれて

母におやつをねだってくれて

お庭でおトイレ出来ることがなにより幸せなんですconfident










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« そんなとこで寝なくても。。。 | トップページ | まだまだ使うみたいです。 »

ペット」カテゴリの記事