« 石鹸教室~お散歩合流♪ | トップページ | 寝ています。 »

水元公園でお散歩~♪

P1160788

日曜は葛飾区にある水元公園にお散歩に行ってきましたぁnote

P1160807

晴天ではなかったけど、そんなに寒くなくさわやかなお散歩日和でしたscissors

P1160816

P1160823

公園は人がいっぱい、ワンコ率が高かったです。

そんな中、なんと!!

ペキちゃんと遭遇しました!!

P1160828

マルちゃんというまだ6ヶ月のかわいいペキちゃんです。

少しお話させていただきましたが、

やっぱりペキらしい性格だそうです。

バイバイしてもずっとついてきてくれてかわいいワンコちゃんでしたheart

P1160811

水元公園は林ゾーン、水辺ゾーン、広場ゾーン(勝手にゾーンと言ってます)

おまけにドックランもあり、ワンコも人も楽しめる公園です。

うどんなど軽い食事も出来る場所があり、

外のテーブルではワンコもOKでしたgood

バーベキューも出来るみたいです。

P1160818

P1160820

この写真は年賀状決定写真ですribbon

ラッキーがとてもりりしいでしょheart04

あと、ワンコにも車イスがあるということを知ってもらいたい

と、いう気持ちもあります。

歩けなくなったから家で寝かせておくんじゃなくて、

車イスでどんどん外に出してあげたいとう気持ちです。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 石鹸教室~お散歩合流♪ | トップページ | 寝ています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石鹸教室~お散歩合流♪ | トップページ | 寝ています。 »