« 寝ています。 | トップページ | 土曜日のお散歩~♪ »

実家に行ってきました~♪

P1160862

実家に行ってきましたhappy01

先週、さざんかが満開と書きましたが、

今週の方が満開でしたcoldsweats01

母曰く「旬はすぎた」そうですが。

P1160850

ラッキーはいつものように

すぐにお庭に出るとトイレを済ませます。

実家の庭に出るとトイレするもんだと思っています(笑)happy01

おうちに入ると早速~happy02

ジャーキーをガン見しています(笑)

早くくださいな!

P1160854

うーん、うまし!

と、言ってるようなお顔ですnote

P1160859

私達は寒いと思うけど、

ラッキーはかなりの暑がりさん。

涼しい(寒い)玄関の方で寝たりしていました。

P1160861

ラッキーのベットもあるんですけどね。

P1160864

実家から帰る時、

ラッキーの入る袋の匂いをかがせると

ラッキーは玄関までそそくさとやってきます。

置いて帰らないで~と、言わんばかりです。

置いて帰ったことないんですけどwink

そんなことがわかるラッキーの頭のよさに感激しますheart04

あっ、親バカですねbleah

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 寝ています。 | トップページ | 土曜日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事