« 水元公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »

寝ています。

P1160847

ラッキーさん、この時間(現在14時過ぎ)まだ寝ていますsweat01

朝、寝室からリビングに抱っこで連れて来ましたが、そこからまたおネンネsleepy

昨日も15時まで寝ていました。

それからやっと朝ご飯を食べました。

最近こんな日が多いです。

起きてしまえば普通に元気なんですが、

よく寝る今日この頃です。

お年のせいなんでしょうか??

お散歩も行かれるし、

元気ではありますが、ちょっと心配です。

夜吠えは最近はありません。

夜吠えた時には、

ラッキーをベットに少しの間乗せ、いっぱいなでなでします。

楽しんご風に言うと

heart01ラブ注入♪heart01】します(笑)

そしてラッキーのベットに連れて行き

「ラッキー、ネンネの時間だよ」って話をすると納得するようになりましたheart

話をするとちゃんと伝わるんですよshine

犬ってなんて頭がいいんだろうって思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近、ワンコの悲しい話題が多いですが、

こんなに頭のいいワンコだからきっと傷ついているんだろうなって思うと

本当に心が痛みますsweat02

一度家に迎えたら最後まで家族として面倒みて欲しいなって思います。

知識のない人、犬に愛情のない人がブリーダーになって欲しくないです。

いろいろ考えさせられる毎日です。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 水元公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、お寝坊さんですねcoldsweats01
でもタローも寒くなってからはお寝坊さんですよ。
いつまでもぬくぬく寝んねしていたいみたいですsnow

人間も寒くなると起きるのがしんどいように、ワンコもそうなのかなぁって思っています。

ラッキーちゃんの15時はさすがに長いですがsweat01
寒いが為のただのお寝坊さんであるように私も祈っていますshine

投稿: れいこ | 2010年11月26日 (金) 12時22分

ラッキーちゃんは何歳ですか?
ペキフェスに行きたいってツイッターで書かれてましたよね。

おせっかいでなければ、まったくの初対面で嫌だとは思いますが、夫の運転する車で狭い車ですが、いっしょにいきましょうか?

こちらは港区汐留から行きます。

投稿: pekipekipurin | 2010年11月29日 (月) 00時33分

れいこさんへ

タローちゃんも少しお寝坊さんになってるんですね。
冬になってぬくぬくの季節になったからかなぁ?
でも3時って長すぎますよねcoldsweats01
本人(犬)は気持ちよさそうに寝てるので、
寝かしていますけど・・。
起きると元気なので、
単に年のせいかしら?
って思ってます。
今日は午前中に起きました。
近いうちにアニマルコミュミケーションに行くので
聞いてみる予定ですflair

投稿: 佑香 | 2010年11月29日 (月) 13時16分

pekipekipurinさんへ

ラッキーは13歳なんですよ~♪
おメメがパッチリなので若く見えるかなwink

ツイッターでつぶやいていました。
おせっかいだなんて・・、
ありがとうございます!
お気持ちはすごーーくうれしかったですlovely
しかし、いつもつぶやいていますように、
足もまだ痛い状態で遠出は辛いですし、
ラッキーも歩けないので、
夫の助けがないとお出かけはできません。
残念なんですが。
pekipekipurinさんの行動力の早さに感動しましたheart
人のために行動出来ちゃう方って尊敬します。
プリンちゃんも幸せに暮らしてるんだろうなぁって思いました。
お気持ち本当にうれしかったです!
ありがとうございました。
 o(_ _)oペコッ

投稿: 佑香 | 2010年11月29日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水元公園でお散歩~♪ | トップページ | 実家に行ってきました~♪ »