« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 石鹸教室~お散歩合流♪ »

さざんか満開~♪

P1160728

ラッキーと実家に行ってきましたnote

ちょうどさざんかが満開になっていましたtulip

P1160730

P1160732

昨日は雨だったのでちょっとフニュフニュしてますが、

顔を近づけると、いい香りが~up

甘いようなすっぱいようないい香りです。

P1160707

昨日はラッキーが調子がイマイチで、

ご飯も食べずに寝ていました。

心配だったけど、慣れてるから実家に連れていったら

なんか元気になったみたいでした。

ご飯は3口くらいしか食べませんでしたが、

母からお魚のおやつをもらいペロッと1本食べましたgood

P1160712

いつも漢方やサプリメントはご飯にまぜてあげますが、

ご飯を食べなかったので、

母が試しにおやつにまぜてあげたら

なんとペロリと食べました!

母と「やったー!」と、喜びあいましたnotes

P1160714

おやつ&サプリを食べるラッキーwink

P1160727

昨日は雨でお庭のお散歩が出来ませんでしたが、

今日は朝から晴れていたので、お散歩できましたhappy01

P1160735

ほとんど歩けないけど、

いっぱいクンクンと情報収集に励んでいました。

P1160745

楽しかったね、ラッキーheart

実家効果か、今日は朝からご飯も食べ、元気はつらつでーす!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160747

今の我が家のリビングです。

エアコンのクリーニングをダスキンさんにお願いしていて

今現在、ゴーゴー地鳴りを響かせながらでクリーニング中です。

早く終わらないかしら~。。。

こんな轟音の中、ラッキーはいびきをかいて平気で寝ています(笑)

なんて強い子なんだlovely

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 石鹸教室~お散歩合流♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これがさざんかなのですね。
歳は重ねても知らない事の多い私は
皆さんのブログで色んな事教えて
頂いてます。
風邪の方は良くなりましたか?
佑香ちゃんのコメント欄が開いてる事
気付かずに入れそびれていました。
【おばあちゃん大好き~♪】のラッキーちゃん
笑っているようなお顔ですね。
ホントに好き好きって。

れいこさんへの返信コメントで、佑香ちゃんが
ラッキーちゃんを飼う迄は、特に犬種も
問わないで、ワンコを探していた事を知り
ビックリ。
こだわって、こだわってペキニーズと言う
犬種を選び。
ラッキーちゃんを選んだと思っていたので。
不思議な縁ですね。
やはり、運命かな。

投稿: てんぺき主 | 2010年11月18日 (木) 17時55分

ラッキーちゃん、
冬になってもこもこになりましたね(*´ω`*)
くんくんしてるとこのあんよがかわいい★
佑香さんの実家へのお出掛けが大好きなんですね~

投稿: まみ | 2010年11月19日 (金) 00時01分

ラッキーちゃん、体調は良くなったかな?
おばあちゃん大好きなのね♪
元気に情報収集できて良かったね!!

わんこも年をとるとずうずうしくなるのか、
はたまた耳が遠くなったのか、
今の家の辺りは厚木基地の飛行機が飛んで、かなりうるさい時もありますが、てんてんは気にせず寝ていますよ!!

投稿: かおりん | 2010年11月21日 (日) 11時52分

てんぺき主 さんへ

私も知らないことが多く、
皆さんのブログで勉強することが多いです。
てんぺき主さんもいろんな活動をされてて刺激になります。
今はラッキーが老犬で動けないですが、
いつか活動が出来たらなぁっておぼろげながら思っています。

風邪はおかげさまでやっとよくなりましたhappy01
1ヶ月もかかってしまいました。
夜だけセキが少しでますが、
もう平常業務?に戻ることが出来ましたscissors
ご心配ありがとうございました!

ほんとに不思議なご縁だと思っています。
ラッキーは偶然ですが、
干支も星座も九星も、
みんな私と一緒だったんですよshine
だから?夫との相性もよくて運命の子だったんだなぁって思っていますbell

投稿: 佑香 | 2010年11月22日 (月) 13時34分

まみさんへ

ラッキーはアトピーも治り、
モコモコさんになりましたscissors
ペキニーズらしいなぁって感じですね。

ラッキーは私の実家が大好きなんですhappy01
アニマルコミュニケーションのときにも私の実家に行くのが楽しみだってお話してくれました。
母もラッキーが大好きなんで
そういうのもわかるんでしょうねnote

投稿: 佑香 | 2010年11月22日 (月) 13時38分

かおりんさんへ

ラッキーは元気ですよーhappy01
おばあちゃんとは相思相愛なんですよheart04
おばあちゃんもラッキーが来るのを楽しみにまってますからwink

ラッキーも先日、エアコン掃除のときの轟音の中、知らん顔でいびきをかいて寝ていましたよhappy01
耳が遠いのもあるし、気にしてなかったみたいでした。
強い子なんだって始めて知りましたよhappy02

投稿: 佑香 | 2010年11月22日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお散歩~♪ | トップページ | 石鹸教室~お散歩合流♪ »