« さざんか満開~♪ | トップページ | 水元公園でお散歩~♪ »

石鹸教室~お散歩合流♪

P1160757

土曜は石鹸教室にいってきましたhappy01

今回はバスソルト作り

P1160760

パック作り

P1160761_2

試しに手に塗ってみました。

P1160762

落とした後、白くなったのがわかりますでしょうか?

右手が白くなりましたup

これは是非家でやらねば!っと思いました。

そして

P1160765

カルンデュラのクリーム作り

これは傷なんかにも使えるクリームflair

冬はハンドクリームとしても使えそうですup

今回は実験が多かったので楽しくできました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

家に帰るとパパとラッキーがいなかったので、

お散歩だ!って思い、すぐに追いかけていきましたdash

P1160767

いたいた!

ラッキー会いたかったよ~heart02

ラッキーと合流して一緒にお散歩しました。

P1160773

もうすでに公園の近くまで来ていましたscissors

P1160777

P1160779

P1160785

帰りはパパの抱っこで帰宅。

ラッキーとお散歩できてよかったですwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160786

石鹸教室の入ってる複合施設にペットショップもあり、

めずらしいおやつを買えるのでごっそり購入してきました!

これだけあれば、しばらくもちそうですgood

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« さざんか満開~♪ | トップページ | 水元公園でお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さざんか満開~♪ | トップページ | 水元公園でお散歩~♪ »