« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | アニマルコミュニケーション♪ »

土曜日のお散歩~♪

P1160867

土曜日はみんなで仲良くお散歩に行きましたhappy01

いつものように抱っこでお散歩に出発です。

(草むらまでいかないと歩き出さないんです)

なんでだか疑問なんですが。

P1160869

いつもの草むらに着くとクンクン始まりますnote

P1160871

P1160875

今回はあまり歩かない日でした。

日によって歩く日と歩かない日があります。

なんでなんでしょね??

P1160876

P1160877

お疲れ様でした~note

歩かない日でもラッキーはお散歩に出るのが楽しみなんですよflair

玄関でうれしくてワンワン言ってますflair

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | アニマルコミュニケーション♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆

ラッキー君も草むら好きなんですね♪

玄関でワンワン言うんですか!?ラッキー君大人しいので吠えているのが想像できないです~!!

ラッキー君皆で楽しいお散歩になったねっ☆

投稿: びお | 2010年12月 2日 (木) 00時41分

びおさんへ

お久しぶりですhappy01
ブログの方はよく拝見していまーすeye

ラッキーは草むらは大好きです。
あと電信柱も大好きheart
ワンコはみんな好きですよね。

そうなんです。
最近よく吠えるようになりました。
意味があって吠えているので、
わかりやすいんですけどねwink
お散歩の時はうれしくてワンワンいってますよ~happy02

投稿: 佑香 | 2010年12月 2日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に行ってきました~♪ | トップページ | アニマルコミュニケーション♪ »