« 久々に実家に行きました~♪ | トップページ | さざんか満開~♪ »

みんなでお散歩~♪

P1160658

日曜はみんなでご近所散歩に行きました~note

定位置まで抱っこで出発でーす!

P1160659

大好きなクンクン・ポイントで早速クンクンnotes

情報収集に励むラッキーさん。

P1160660

P1160664

ジャリ道でもズンズン進んでいくラッキーup

車イスが軽くてスムースなので楽々ですgood

P1160668

P1160670

P1160673

P1160675

P1160677

公園まで到着~scissors

楽しいお散歩でしたぁnotes

P1160678

夜はパパによるブラッシングとツボマッサージですflair

P1160679

ラッキーも気持ちよさそうですhappy01

P1160681

ツボマッサージも慣れたもののラッキー。

これから寒くなるので体調管理はしっかりしないとねwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160686

先日、本屋さんでよさげな本を購入。

手作りご飯の参考になりますflair

監修が須崎先生でした。

手作りご飯を始めるときに須崎先生の本を

よく読んでいました。

忘れていたことがたくさんあり、

初心に戻らなければってとても参考になりました。

P1160683

こちらも購入

P1160685

こんなフリースのおまけが付いていました。

何かに使えそうですscissors

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 久々に実家に行きました~♪ | トップページ | さざんか満開~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん元気に乗りこなしてますねnote季節の変わり目って体調の変化出てきます…私も愛犬チャンプを買って
手作りしよ~と思いつつcoldsweats01
これから作ってみますnotes

投稿: リズママ | 2010年11月16日 (火) 16時57分

リズママさんへ

車イスは今ではすっかり慣れてくれましたhappy01
ただ気分屋さんなので、歩く時と歩かない時があります。
それがペキなんだぁって思ってます(笑)

愛犬チャンプは、手作りご飯を作るのにかなり参考になる記事だと思いますgood
是非作ってみてくださいね。
手作りご飯に変えてから、
ラッキーはアトピーの半分ぐらいが治りました。
手作りってそれぐらいすばらしいものなんですねぇwink

投稿: 佑香 | 2010年11月17日 (水) 14時32分

須崎先生のご飯参考にされているのですね~。
良いと聞くので私も参考にしたいところですが、美食家タローなので、手作りでも気に入らないものは食べないんですよねweep
ラッキーちゃんは何でも食べますか?

ワンコの雑誌にも今や付録が付いているんですね~。
フリース、かわいいから私も欲しくなりましたlovely

パパさん、ワンコのツボ、今度教えてください★

投稿: れいこ | 2010年11月18日 (木) 19時19分

れいこさんへ

手作りを始めた時に何冊か本を買って勉強しました。
須崎先生の本も参考にしました。
今は生食なので「本村伸子先生」の本でやっています。
アトピーでしたので、当時は必死でしたが、
今は慣れていい加減になってるかもしれません。
ラッキーはお肉が大好きなので、
お肉にまぜるとだいたい食べます。
漢方や薬も一緒に食べてくれるので助かってますhappy01

ワンコのつぼ、是非パパさんから習ってみてください。
今度お会い出来る機会がありましたら、コピーしてもっていきますねgood

投稿: 佑香 | 2010年11月22日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に実家に行きました~♪ | トップページ | さざんか満開~♪ »