« おばあちゃん大好き~♪ | トップページ | 寝顔に癒される~♪ »

久々のお散歩~♪

P1160529

日曜日、久々にお散歩に行きましたscissors

ママの風邪や台風などでなかなかお散歩に行けなかったラッキーさんthink

P1160530

ラッキーはうれしそうにクンクンを楽しんでいましたhappy01

P1160531

この日も夜から雨ということで、

早めにお散歩にでました。

P1160532

情報収集に励むラッキーさんnote

P1160533

P1160537

P1160539

よそ様のおうちの門の前でやたら反応するラッキーさん。

自分のおうちと間違えているのかしら??

不審者に間違われないよう早く立ち去りたい私ですが、

ラッキーさんはしばらくチェックによねんがありません(笑)

P1160542

もうママも風邪はほとんど治ったし、

しばらく晴れが続くようなのでお散歩もこれからは行かれそうですwink

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« おばあちゃん大好き~♪ | トップページ | 寝顔に癒される~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車椅子もすっかりマスターしたラッキーちゃんですね(*^-^)

人様のお家の前で立ち止まること多々ありますね~。
早く立ち去りたいと思いつつも、本犬が気になるにおいがあるのなら、気の済むまで嗅がせてあげたいと思うダメ飼い主です・・・(^-^;

前の記事になりますが、ラッキーちゃん、紙風船で遊ぶんですね♪
タローは遊びません・・・
ラッキーちゃん、まだまだ子供みたいでかわいいな、と思いました(o^-^o)

投稿: れいこ | 2010年11月 1日 (月) 21時53分

れいこさんへ

車イスは時間がかかりましたが、今は受け入れてくれています。
ワンコもいろいろ考えてるんだなぁって思いましたflair

タローちゃんもよそ様のおうちの前で立ち止まることがあるんですねぇ。
そうそう、心行くまでクンクンさせてあげたくて、モジモジしながらも待っています(笑)
私も甘甘のダメ飼い主なんです~bleah

紙風船は今も遊びますが、
以前に比べたら全然ノリが違いますdown
やっぱり若い頃とはちがうなぁって感じです。
少しでも乗ってきてくれるとうれしいので、たまに遊んでいますhappy01

投稿: 佑香 | 2010年11月 2日 (火) 13時01分

私も佑香ちゃんやれいこさんのように
そのお家の方を気にしながら、心行く迄‥…。
大胆な小心者なのか。
でも、そこでちっこは止めてねと心の中で
思いながら。
ねむねむの写真、癒されますね。
どんな夢見てるんだろう。
今が一番ワンコにとって良い季節かな。
ゆっくり、いっぱい寝んね。

投稿: てんぺき主 | 2010年11月 3日 (水) 00時36分

てんぺき主さんへ

てんぺき主さんも待っててあげる派?なんですね。
ラッキーはお散歩の時は、
草の上でしかおちっこはしないので
その点は安心なんですよhappy01
そのおうちの方が出てきたときは
「すみません、匂いだけかがせてください」
ってお話するんです。
今のところ笑ってくださる方ばかりなので助かってます。
でもなるべくなら早く立ち去りたいですけどねwink

寝ているときは天使みたいですよねheart
起きてるときももちろんかわいいんですけどlovely
最近は寝る時間が増えたラッキーです。
季節のせいか、年のせいか???

投稿: 佑香 | 2010年11月 5日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん大好き~♪ | トップページ | 寝顔に癒される~♪ »