« まだまだ・・・。 | トップページ | ママとお散歩~♪ »

パパと仲良しホリデー♪

P1160557

相変わらず私が風邪ひきなので、

ラッキーさんのお世話の、食事以外をパパさんがいろいろとやってくれましたnote

いつものことですが、

ツボマッサージから

P1160572

食事後の抱っこ(食道から胃に流れにくいので、食後の抱っこは必須です)

P1160575

お散歩まで~happy01

いってらっしゃーいup

ママはお留守番してますね。

パパにお散歩の写真をお願いしましたが、

めんどくさい~って断られてしまいましたcoldsweats01

P1160577

おかえりなさーいsign01

P1160582

ラッキーたくさん歩いて偉かったね~good

この日はよく歩いたそうですnotes

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« まだまだ・・・。 | トップページ | ママとお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・。 | トップページ | ママとお散歩~♪ »