« パパと仲良しホリデー♪ | トップページ | 横顔らぶ♪ »

ママとお散歩~♪

P1160584

昨日は久々にママと一緒のお散歩に~heart

ラッキー的には、ママとパパとのお散歩って違いがあるのかな~??

なんてことを考えながら・・・。

私はまだセキがでるのでマスクで防備して外出。

よく会うお散歩ワンコの飼い主さんに

気づいてもらえなかったりしてました(スッピンだったから?←トホホ)

ラッキーの車イスで「ああ、あのワンちゃんか・・」って言われちゃいましたbleah

P1160585

昨日はラッキーが ナントsign03夕方の4時近くまで寝ていてcoldsweats01

お散歩に行くかしら?

って思っていましたが、

ラッキーに行く?って聞いたら

行くよー!って言ったので出発しました。

P1160586

お散歩に出てみると、↑の通りの楽しんでいますhappy01

P1160588

P1160591

P1160594

夕方までご飯も食べずに寝ていた割には普通に歩いて安心しましたscissors

さすがに寝すぎたためか、夜グズッてなかなか寝なくて困りましたdespair

今日は起こして朝ごはんも食べてもらいました。

体のリズムのバランスがくずれちゃったかな?

朝、陽を浴びたり工夫をしないといけませんね。

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパと仲良しホリデー♪ | トップページ | 横顔らぶ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん車いす姿が様になって来ていますね。
カッコイイ。
パパさんとママさんではお散歩の様子が
違うワンコっていますよね。
ラッキーちゃんはどのタイプ何だろう?

佑香ちゃん、風邪の具合は如何ですか?
お体ご自愛下さいね。

投稿: てんぺき主 | 2010年11月10日 (水) 02時23分

てんぺき主さんへ

車イス姿がだんだん様になってきましたよねhappy01
私もそう思います。
今はすっかり使いこなしてくれて、
とってもうれしいんですshine
最初が最初でしたからね~。

パパのお散歩は力まかせといいますか、
どんどん抱っこで進みますからね。
それはそれでいいのかもしれませんね。
私の場合はラッキーの思うままにさせて距離は短いですから。
ラッキー的には2度おいしいかもです。

ご心配ありがとうございます。
風邪のほうはおかげでだいぶ良くなりましたscissors
あとはセキが抜けてくれればOKです。
長かったので、しばらくは無理しないようにしないとです~

投稿: 佑香 | 2010年11月11日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと仲良しホリデー♪ | トップページ | 横顔らぶ♪ »