« 横顔らぶ♪ | トップページ | みんなでお散歩~♪ »

久々に実家に行きました~♪

P1160642

風邪をひいていたので、

実家も約1ヶ月ぶりsweat01

さざんかが咲き始めていましたtulip

来週は満開かしらhappy01

P1160644

ハイビスカスもまだ頑張っていましたshine

ちょっと元気はなかったみたいだけど・・・。

大好きなハワイを思い出すので

ハイビスカスは大好きなんですheart

P1160624

ラッキーも久しぶりだなぁ~って感じで大喜びup

母にいっぱいかわいがってもらい満足気happy02

P1160625

P1160632

おうちに入ると早速です(笑)

P1160635

いただいておりました~delicious

P1160636

勝手知ったるラッキーの別荘なので、

のーんびり過ごすラッキーさんhappy01

P1160647

朝日を浴びるラッキーsun

P1160653

あれっ?白熊さん??(笑)

だいぶ毛が伸びてきましたね。

P1160655

また遊びに行こうね~、ラッキーheart04heart04heart04

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 横顔らぶ♪ | トップページ | みんなでお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事