« 昨日のお散歩と石鹸教室~♪ | トップページ | 当分しまえませんね。 »

座イスでまったり~♪

P1160404

昨日、買い物から帰宅すると、

ラッキーが座イスでまったり過ごしていました。

思わずカメラでパチリcamera

だんだん寒くなってきたので、

そんなところにいたのかな?

後ろの白いのはクッションの中身です(念のため)。

P1160403

不安になると高いところに行きたがるという説もあるようですが・・・。

私が帰るとすぐに降りてしまいました。

なんで~?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160405

リビングにおいてあるラッキーの布団は窓際にあるので、

寒さ対策で大き目のクッションを置いてすきま風対策をしました。

P1160406

さすがに“ひんやりジェルマット”はしまおうかな。

と思っていたら、また乗ったりします。

皆様はもうしまいましたか?

しまい時がわからないワタクシでございますbleah

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩と石鹸教室~♪ | トップページ | 当分しまえませんね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むっくはもう、ひんやりマットには乗らなくなりました。
けど出しっぱなしですw

座椅子は季節問わず、人が居なくなると乗ってますね~(o^∀^o)

まったりラッキーちゃん、かわゆ★

投稿: まみ | 2010年10月20日 (水) 15時46分

ラッキーくん座椅子が気持ちよかったのかな(o^-^o)

マロンはまだジェルシートとアルミ板にゴロゴロしてますよ~(゚ー゚;

投稿: びお | 2010年10月20日 (水) 23時37分

我が家は時々ですが保冷材しようしていますw
流石に今日は使わないかな(^▽^;)

投稿: さい | 2010年10月21日 (木) 12時15分

まみさんへ

むっくちゃんは今年はもうジェルマットを卒業したんですねwink
ラッキーは昨日も乗ってました。
まだ少し卒業は先みたい・・。

座いすは気分なんですかね?
乗りたくなるのが常なんですね~(笑)

ありがとうございますhappy01
無邪気にしてる姿がたまりませんbleah

投稿: 佑香 | 2010年10月21日 (木) 13時54分

びおさんへ

マロンちゃんもまだ乗ってるんですねhappy01
同じペキでも暑がり派と寒がり派がいるんですね~。
マロンちゃんも暑がり派なんですね。
うちはアルミ板は乗らないんですよ、
足がすべるみたいで。

投稿: 佑香 | 2010年10月21日 (木) 13時57分

さいさんへ

くう太くんもまだ保冷剤を使ってるんですね~happy01
ラッキーは昨日もジェルマットに乗ってました。
お散歩後なんかはしっかり乗っかってました。
今日はどうかな?
まだおネンネ中で・・・、ご飯もまだなんです~。

投稿: 佑香 | 2010年10月21日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお散歩と石鹸教室~♪ | トップページ | 当分しまえませんね。 »