« 動かないよ! | トップページ | ラッキーのノドの具合。 »

病院に行ってきました。

P1160320_3

今日、病院に行ってきました。

こないだ、ノドが腫れて治ったところに穴があいて

ジュクジュクしてしまいました。

昨日パパが発見して、今日予約を取っていつもの病院に行きました。

P1160321

病院に入るとブルブル震えてしまうラッキー。

大丈夫、パパとママがついてるからね。

診察の結果、

前からあるノドのふくらみは変化がないので、

抗生剤で様子をみることになりました。

とりあえず、薬で治りそうなのでホッとしました。

連休中ですね、皆様には楽しい連休をお過ごしくださいませ~clover








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 動かないよ! | トップページ | ラッキーのノドの具合。 »

ペット」カテゴリの記事