« ラッキーのノドの具合。 | トップページ | 昨日のお散歩と石鹸教室~♪ »

ラッキーの三連休~♪

P1160324

連休中、お出かけの予定がありましたが、

ワタクシ、風邪をひいてしまい 家でゆっくり過ごすことになりました。

まだ風邪っぴきでダウン状態ですdown

水曜に点滴をしてもらい、よくはなってきていますが。

ラッキーのお散歩だけはなんとか頑張っています(自分を誉めてあげたい・笑bleah

そんな訳で連休も近所コースのお散歩になりました。

P1160326

ラッキーがあまり歩かなくてもパパが抱っこしてくれるので

公園コースをグルリと回りましたnote

P1160334

公園到着~notes

P1160339

公園の近くのラッキーの大好きなクンクンポイントup

P1160340

P1160342

帰りはもちろんパパ抱っこscissors

陽が落ちるのが早くなりましたね。

まだ暖かいけど秋なんですねmaple

P1160343

せっかくの連休にママの都合でお出かけできなくてごめんね。

また機会をみつけておでかけしようねflair

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

まだ不調のため、コメント欄お休みさせていただきます o(_ _)oペコッ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーのノドの具合。 | トップページ | 昨日のお散歩と石鹸教室~♪ »

ペット」カテゴリの記事