« パパによるツボマッサージ♪ | トップページ | 病院に行ってきました。 »

動かないよ!

P1160304

ラッキーと実家に行ってきましたhappy01

P1160302

タチバナモッコクが咲いていい香りでしたtulip

ラッキーを実家の庭でたっぷり歩かせようと頑張って車イスをもっていきましたup

P1160294

ラッキー、どうぞたくさん歩いて~note

おばあちゃんも歩くの楽しみに見てるよ~up

P1160299

あれ?

P1160300

あれ?down

動かない~crying

呼んでも呼んでも動かないsweat01

頑固なラッキーさんは一度動かないと決めたら頑として動きませんsweat01

P1160296

少し歩いたと思ったら

庭から出てはずせはずせのクーンクーンsweat02

P1160310

はずしてママ~

P1160312

仕方がないのではずしてさしあげましたsweat01

お散歩の時は歩くのに、実家の庭はダメだそうです。

実家から帰るときはタクシーなのでもって帰るのが大変なんです(かさばりますので)。

お散歩の時と同じで、

何ヶ月もかけて慣らしていかないとダメなんですね。

持って帰るときにかさばりますので、これからどうしようかなぁ?

おうちの中は歩いているので無理にもっていく必要はないかな。

いろいろ考えてしまう今日この頃です。。。












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« パパによるツボマッサージ♪ | トップページ | 病院に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事