« また風邪ひいてます。。。 | トップページ | おばあちゃん大好き~♪ »

パパと紙風船で遊ぶ~♪

P1160494

遊ぶパワーがない私に代わり、パパさんがラッキーのお相手happy02

二人で紙風船で遊びまーすup

P1160495

コロコロ~

P1160508

コロコロ~


来た来た~

それーっとつかんで・・・

P1160513

最後はラッキーがビリビリに破いておしまいです(笑)

P1160514

心ゆくまで破いたらパッと離します。

ラッキーも遊びだってわかってるんですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160489

ラッキーはまだたまにひんやりジェルマットに乗っています。

さすがに毎回ではなくなった気がします。

tulip最近のラッキーに変化があります。

それは夜鳴きならぬ 夜吠えがあります。

夜中に起きてワンワン吠え出します。

原因はわかりません。

老化でしょうか??

しばらく撫でたりすると治まったりします。

いろいろ試してはいますのでそのうち治まってくれるかな??

13歳ですからいろんなことがありますね。

何事も前向きに考えていこうと思います。

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

(風邪の方はもうちょっとかかりそうです、トホホ。。。sweat01)












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« また風邪ひいてます。。。 | トップページ | おばあちゃん大好き~♪ »

ペット」カテゴリの記事