« ラッキーが出す合図♪ | トップページ | 動かないよ! »

パパによるツボマッサージ♪

P1160268

おとといちょっと不調だったラッキーさんcoldsweats01

お腹がキュルキュルして食欲がない。

でも元気はまあまあ。

2ヶ月に一度くらいあるんです。

だいたいは夜になると回復してご飯も食べだしたりします。

そんなラッキーを心配するパパが

ツボマッサージをしますup

P1160272

P1160273

P1160276

P1160279

P1160282

ツボマッサージ、かなり効果があるんですnote

便秘の時なんかはすぐに効きますflair

P1160283

終わり?終わったの?

P1160285

終わったらおやつタイムです(笑)

パパを見つめるラッキーさんhappy02

P1160286

おやつGETでホクホクなラッキーさんでーすhappy01


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1160291

先日、手作り石鹸教室で習った、手作り化粧水を作ってみましたdash

材料をまぜまぜするだけで簡単に出来ちゃいますscissors

P1160293

母の分と2本作りましたぁgood

P1160292

同じ材料でヘアスプレーも作りましたnew

髪用はヒアルロン酸だけ追加しました。

手作りで作れると楽しいですね~happy01

これからもいろいろチャレンジしてみようnotes

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ラッキーが出す合図♪ | トップページ | 動かないよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

佑香さん、ラッキー君、マッサージ上手なパパさん。こんばんわ~^^!

ラッキー君は幸せですねぇ~!
パパの愛情を一手に手に入れて!!

心のこもったマッサージは一段と良く効く事でしょう!

私も先代のチャメには良くマッサージをしたものでしたが、ちゃんとつぼを押すと効くんですよねー^^!

ラッキーちゃん、今日も元気で^^!

投稿: すいとぴ~ | 2010年10月 7日 (木) 22時07分

ラッキーちゃん、パパさんのツボマッサージ気持ちよさそうですね~
やっぱりパパさんの愛情でラッキーちゃんの
体調もよくなりますよね~heart04
ラッキーちゃん、早く元気になりますように。
お大事にしてください。

スカイの去勢手術に嬉しいコメントありがとうございます。
とっても心強かったです。
おかげさまで、無事終了し、元気にいるようです。
今日は、身体のことを考え病院に一泊し明日お迎えに行ってきます。
またラッキーちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

投稿: ナオデレラ | 2010年10月 7日 (木) 22時08分

最近ペキちゃんの訃報が続き、ちょっと気落ち
していた私ですが、ラッキーちゃんの元気な様子や
パパさん、佑香ちゃんの努力を見習って、いつか
来るその日に備えようと改めて思いました。

人間もワン子も年齢だけでは、分からない
最後の時があるようで‥…。
最愛のペキを亡くされた方に、コメントを
入れたくても、なんと言っていいのか‥…。
すいません、的外れなコメントで。

つまり、その、ラッキーちゃんはとても
幸せで、そのラッキーちゃんを見守って、お世話を
続けている、パパさんも佑香ちゃんは凄いって
事を言いたい訳で。

で、最後に化粧水とヘァースプレーを持っている
佑香ちゃんのお手手が綺麗ねって。
あーぁ、変なコメントで失礼。

投稿: てんぺき主 | 2010年10月 7日 (木) 23時14分

こんにちわ
ラッキーちゃんツボマッサージ気持ち良さそうですね


パパさんにコツ教えて貰いたいです
便秘に効くんですね
ピナは一日1回位しか出ないので

手作り石鹸・化粧水良いですね
安心して使えますよね


投稿: ピーチャマ | 2010年10月 9日 (土) 13時39分

すいとぴ~さんへ

こんにちわhappy01

パパさんは凝り性なところがあるので、
本やコピー片手に
頑張ってくれています。

すいとぴ~さんもマッサージやってらしたんですね。
愛情込めてマッサージすると、
体にいいのはもちろんですが、
心も伝わりますよね。
愛情をかければ伝わりますからね~heart

これからも元気でいてもらうために、
私達も頑張りますですscissors

投稿: 佑香 | 2010年10月10日 (日) 13時43分

ナオデレラさんへ

スカイくん、無事に手術が終わってよかったです!
やはり全身麻酔となると
心配ですもんね。
お気持ちよくわかります。
今頃は元気にナオデレラさんに甘えていることでしょうねheart

ラッキーもパパが頑張って
ツボマッサージをしたりしてるせいか
順調みたいですhappy01
これからもラッキーが元気でいられるよう頑張っていきたいと思っていますgood

投稿: 佑香 | 2010年10月10日 (日) 13時48分

てんぺき主さんへ

本当ですね。
お仲間のワンコちゃんの訃報はとても悲しいです。
いずれは・・と思うと
とても人ごととは思えません。
その時に後悔はしたくないので、
今は100%の愛情でいきたいと思っています。
てんぺき主さんも同じお気持ちだと思いますheart

てんぺき主さんのお気持ち伝わってきます。
“凄い”なんて言っていただいて光栄ですhappy01
素直にうれしいです。
ありがとうございます!
でもワンコを飼ってる方のほとんどが同じだと思います。
もちろんてんぺき主さんも。
ワンコのレスキューのお手伝いをされたり、すごいと思います!
私達夫婦も興味がありますが、
今はラッキーが老犬で、ラッキーに100%でいこうと思っています。

私のおテテをきれいなんて誉めていただいてうれしいですscissors
昔は、白魚のような~なんて時期もありましたが(色白ですので)今は年にはかなわないようです(笑)
いつかお会い出来る時があったらおまりのオバチャンで驚かれそう~bleah

投稿: 佑香 | 2010年10月10日 (日) 14時03分

ピーチャマさんへ

こんにちわhappy01

今度お会い出来ることがありましたら、是非便秘のツボを聞いてみてくださいませ。
うちのラッキーもだいたい一日一回ですよ。
薬を飲んだりすると便秘になることもあるので、便秘のツボを押すと出たりしますscissors

手作り化粧水は安全安心で、
しかも簡単(←ココ重要)ですnote

投稿: 佑香 | 2010年10月10日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーが出す合図♪ | トップページ | 動かないよ! »