« 東京ベイへGO! | トップページ | パパと紙風船で遊ぶ~♪ »

また風邪ひいてます。。。

P1160487

ワタクシ、実はまた風邪をひいてしまいましたsweat02

今月2度目でございますshock

風邪ひかないようにとても気をつけていました。

なのになぜなぜ??ホワーイ??という感じでございますwobbly

今回はトホホなぐらい強烈でしたdown

お腹にきてしまったので、お腹に力が入りませんでした。

食事は母や夫に買ってきてもらっていました。

でも私は吐き気があって食べられませんでした。

今日になってやっと食欲が少し出てまいりました。

やっと買い物に行き、食事のしたくもし始めました。

ラッキーさんの食事は必死で作りました(そこだけは頑張りましたよsign01

ラッキーは元気ですheart

相変わらずマイペースなお坊ちゃまくんですshine

私が心身共に大変な時、

ラッキーはやさしくなぐさめてくれましたheart02

私はうれしくて泣いてしまいしたsweat02

気持ちって伝わるんだなぁって思いました。

ラッキーありがとねheart04

もうちょっとで元気になるからねrock














にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 東京ベイへGO! | トップページ | パパと紙風船で遊ぶ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事