« そこまで入り込むの~(≧∇≦) | トップページ | ラッキーが出す合図♪ »

鍼治療に行ってきました。

P1160211

土曜日はラッキーの鍼治療の日でしたup

体重が少しだけ減っていました。

ジャンボ・ペキのラッキーですが、

このぐらいが丁度いいのかな。

今回は鍼の他にレーザーもやっていただきましたscissors

レーザーは体が温まってしまうので、

夏はやらないようにしています。

レーザーは、腰の痛みも取れるそうです。

P1160214

P1160216

P1160221

レーザーは光をあてるだけなので痛くも痒くもありません。

P1160222

P1160227

足のツボにもよーくあててくださいました。

P1160228

P1160230

ラッキーの腰が少しでも楽になってくれたらいいなflair

P1160234

治療後のラッキーさん。

ホッとしてるみたいですhappy01

鍼のおかげで、

家の中はなんとか(歩き始めはひきずってますが)歩いていますgood

このペースで治療を続けていけばこれからも歩けるかも~(期待大)happy01

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« そこまで入り込むの~(≧∇≦) | トップページ | ラッキーが出す合図♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

針治療は良いですよねsign03
うちの初代シーズーが15歳位の時に腰痛で
痛がり獣医さんに診て貰うと痛み止しか出来ず…色々調べて針治療をしたら、痛みも無くなり、老衰で亡くなるまで普通に歩けるようになったんですよnote
ラッキーちゃんも頑張って下さいねscissors

投稿: リズママ | 2010年10月 4日 (月) 18時42分

凄い!針治療はいいんですねhappy02
ラッキーちゃん、頑張ってくださいねup

無事、退院する事ができました。
応援、ありがとうございました。
とても励みになり、嬉しかったです。

投稿: 花子 | 2010年10月 4日 (月) 19時18分

ラッキー君沢山歩くようになったので体重も減ってきたのかな(o^-^o)

レーザー治療もあるんですね!!

歩けるようになるといいですね♪
ラッキー君がんばってo(*^▽^*)o

投稿: びお | 2010年10月 4日 (月) 22時24分

ラッキーちゃんはタローよりもジャンボですね(笑)
でも太っているようには全然見えない・・・

針治療はご近所の病院で行われているんですか?

ラッキーちゃん自身も治療後は気持ち良さそうで良いですね(o^-^o)

投稿: れいこ | 2010年10月 5日 (火) 11時23分

リズママさんへ

鍼は効くみたいですねhappy01
ヘルニアになった時は
歩けなかったですが、
ラッキーは今はなんとか歩けています。
もう2年以上通っていて先生とも親しくなり相談にも乗っていただいています。

シーズーちゃんも鍼で歩いていたんですね!
とっても心強いです。
私達も頑張りますnote

投稿: 佑香 | 2010年10月 6日 (水) 14時08分

花子さんへ

モコちゃん元気になって本当に良かったですsign01
ずっと心配していました。
きっとよくなると信じていました。
また楽しいブログを待ちにまっていますnote

鍼はいいですよup
お陰でなんとか歩いています。
これからも頑張って通うつもりです。

投稿: 佑香 | 2010年10月 6日 (水) 14時12分

びおさんへ

そうかもしれませんね。
歩くから体重が減ったのかもhappy01

レーザーも痛みに効くそうです。
痛いのは辛いですからね。

これからも頑張って通うつもりです。
ありがとうございますnote

投稿: 佑香 | 2010年10月 6日 (水) 14時15分

れいこさんへ

ラッキーは太ってないと思うので
ジャンボな体型なんだと思います。
顔は小さいけど体はおっきいです。
前足も太いですしwink

鍼は都内の病院です。
うちから車で30分ぐらいです。
予約なので待ち時間もありません。
(普通の診察は待つみたいです)

レーザーが出来る時期はなるべくお願いしています。
腰の痛みが取れるそうなので気持ちいいのかもですhappy01

投稿: 佑香 | 2010年10月 6日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこまで入り込むの~(≧∇≦) | トップページ | ラッキーが出す合図♪ »