« 当分しまえませんね。 | トップページ | また風邪ひいてます。。。 »

東京ベイへGO!

P1160453

恒例の母と弟とのプチ旅行ですscissors

ラッキーさんは、パパとお留守番です。

今回はオリエンタルホテル東京ベイに行ってきましたnote

P1160451

ホテルはディズニーテイストup

P1160452

そしてハロウィン真っ最中flair

P1160449

P1160446

楽しいムードいっぱいでしたup

P1160447

楽しみの夕食は中華ビュッフェnotes

北京ダックもありました。

たくさんの種類がありワクワクしましたshine

P1160448

デザートまでたっぷりいただいた後、

おいしい中国茶lovely

これも自分で選んべるので楽しかったです。

ホテルは今までいったなかでもかなりのお勧めホテルです!

従業員の方の態度がとてよく、よく声を掛けてくれたり

ほんとに感じのいいホテルでした。

みんなで「また行きたいね~」って話しています。

P1160469

次の日は 今話題の羽田空港 国際線を見学に行きました。

ウワサ通りの大混雑でしたcoldsweats01

P1160462

お店に入れないほどの混雑。

P1160465

有名な つるとんたん でうどんを食べたかったけど

当然、大渋滞・・・。

P1160474

P1160477

車を国内線にとめたため国内線でランチ~と思ったら

こちらも混雑でした。

少し並んでやっと喫茶店に入ることが出来ました。

P1160485

千疋屋が入っていておみやげを買いました。

おいしいロールケーキでしたheart04

P1160483

帰りにスカイツリーが近くに見えましたgood

車の中からですが、よーく見えました。

なんか得した気分ですねhappy01

P1160439

ラッキーさんはパパと仲良くお留守番していてくれました~heart










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 当分しまえませんね。 | トップページ | また風邪ひいてます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事