« 大きな公園でお散歩~♪ | トップページ | 鍼治療に行ってきました。 »

そこまで入り込むの~(≧∇≦)

P1160184

お散歩に出発しまーすnote

昨日は公園コースではなく、駅向きコースに向かいました。

P1160185

クンクンを楽しみながら歩いてまーすnotes

P1160186

P1160189

ラッキーさん、クンクンに夢中になりすぎて、

こんなところに入り込んでしまいましたhappy02

大丈夫~?

って思って見ていたら、

どうやら出られなくなってたみたいですcoldsweats01

P1160190

進むことは出来るけど、

バックは出来なかったようで・・。

このあと救出部隊により

無事に救出いたしました(笑)

P1160193

お疲れ様でした~happy01

楽しいお散歩でした~scissors

今日はまた雨模様です。

雨だとお散歩に行かれないので寂しいね。

あーした天気になーれsun

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 大きな公園でお散歩~♪ | トップページ | 鍼治療に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~!!
今日も雨の我が家地方です。

ラッキー君、本当にペキらしい(!(^^)!??)お散歩楽しそうですねぇー!!

我が家のワン達。私の仕事の都合でもう何日もまともなお散歩が出来ず可哀想な日々です。
明日は晴れると良いなぁ~!!

投稿: すいとぴ~ | 2010年9月30日 (木) 18時53分

ラッキー君沢山歩いてますね☆
涼しくなってきたのでお散歩も楽しいでしょうね♪

明日は天気になってくれると良いですね☆

投稿: びお | 2010年9月30日 (木) 23時55分

すいとぴ~さんへ

こんにちわhappy01

今日は雨がやんでいましたsun
こちらはとってもよい秋晴れでしたよnote
すいとぴ~さんちの方はいかがでしょうか?

ラッキーはまさに《ザ・ペキ》とういぐらいペキらしいワンコです。
自由きままに過ごしておりますhappy02

すいとぴ~さんがお仕事を頑張ってらっしゃるのをワンコたちはわかってますよ。
愛情があるから大丈夫ですよheart


投稿: 佑香 | 2010年10月 1日 (金) 17時11分

びおさんへ

今日はよい秋晴れでとても気持ちがいい日ですsun
びおさんちの方はいかがでしょうか?

ラッキーも車イスを受け入れたのと、
涼しくなったことで
歩きやすくなったようですhappy01
これからも楽しくお散歩にいきたいですねnote

投稿: 佑香 | 2010年10月 1日 (金) 17時16分

ホントラッキーちゃんよく歩いてますね。
でも、この写真には思わず、おばちゃん笑っちゃたよ。
「おーぃ。ラッキーちゃん何処行くのって。」
ごめんね、出れなくなってたのね。
良かったね、救出部隊すぐに出動してくれて。

投稿: てんぺき主 | 2010年10月 3日 (日) 04時51分

てんぺき主さんへ

涼しくなったら急に歩き出しました。
やっぱりペキは寒いのが好き?なワンコなんですね。

クンクンに夢中になって
大きな雑草に突っ込んでしまいました。
突っ込んだはいいけど、
出られなくなってしまって私も慌てて引き出しましたよ(笑)
本人はあまり気にしてませんでしたけどhappy01

投稿: 佑香 | 2010年10月 4日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな公園でお散歩~♪ | トップページ | 鍼治療に行ってきました。 »