« 緊急で病院に。 | トップページ | 順調みたい~♪ »

今日のラッキーの様子。

P1150995

ひたすら寝ています。

犬も人間も体調の悪い時は寝る、

まったく同じですね~。

やっぱりご飯をあまり食べてくれません。

一日1回やっとです。

ご飯の時になんとか薬を飲んでくれています。

ただおやつは普通に食べるのでちょっと安心です。

肺炎になった時はおやつも食べませんでしたから。

ノドは痛いとか感じることはないみたいです。

今日、病院で診てもらいましたが、

ノドのふくらみが大きくなったりしてないので

とりあえず順調みたいです。

薬で治ればいいようですが、

治らなければ切開して・・・

なんて先生のお話がありましたので、

このまま治ってくれることを祈っています。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 緊急で病院に。 | トップページ | 順調みたい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん大変でしたね
お薬効いてくれるといいですね
この年齢になってからの麻酔は大変ですものね
人間も夏の疲れが出てくる頃です
ましてや ちいさなわんこたちは
辛いですよね

投稿: めろんママ | 2010年9月12日 (日) 21時04分

佑香さん、ラッキー君。こんばんわ!

ご飯食べてくれませんか・・・><”!!
心配ですねー(涙)
でも、おやつは食べてくれるのね(^_-)---☆Wink
この際何でも良いから食べてくれれば!!って私も何度も思ったものです。。。

このまま、お薬で良くなってくれる事を願っていますよ!!
ラッキーちゃん頑張れ~~!!

投稿: すいとぴ~ | 2010年9月12日 (日) 22時13分

めろんママさんへ

ご心配いただき、
ありがとうございます。

幸い薬で小さくなってきました。
もし麻酔なんてことになったら
大変なので、それだけは避けたいです。

今年は猛暑だったりで、
夏の疲れが出たんですかね。
ちいさいワンコの方が影響でやすいのかな。
ご飯を食べてもらって体力つけなければと思っています。

投稿: 佑香 | 2010年9月13日 (月) 14時20分

すいとぴ~さんへ

こんにちわ

ご飯、いやいやですが食べるようになってきました。
ご飯を食べてくれれば
少し安心です。

そうなんです、食べてくれるなら
おやつでもなんでもOKです!
なにしろ体力つけないと。

薬のお陰で膿の袋も小さくなってきました。
元気も少しづつ出てきたようです
このまま治ってくれたらと願っています。

投稿: 佑香 | 2010年9月13日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急で病院に。 | トップページ | 順調みたい~♪ »