« 順調みたい~♪ | トップページ | 一進一退みたいです。 »

夜になると・・・。

P1160011

夜になると熱が出るみたいです。

ハアハア息が荒くなってきます。

薬は夜1回だけなので、

薬のせいなのかな???

昼間はほとんど元気ですし(ほとんど寝てますけど)、

食欲もまあまあ戻ってきました。

やはり薬のせいか便秘気味でした。

P1160015

P1160016

パパがツボマッサージしました。

昨日は便秘のツボも念入りにしてくれました。

そしたら・・・

今日約3日ぶりに出ました。

前に出たのが病院でした。

お熱を計っていたら刺激されたようでした。

どこでだって出てくれたらうれしいです。

ウミの袋はだいぶ小さくなってきています。

切開の必要はなさそうです。

薬がなくなる頃、また病院でみてもらいます。

sun心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

お気持ちがうれしくて涙が出ました。

とても心強く、パワーをいただきました。

きっとラッキーにも届いています。

感謝いたします o(_ _)oペコッ






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 順調みたい~♪ | トップページ | 一進一退みたいです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調みたい~♪ | トップページ | 一進一退みたいです。 »