« 歩いてるよ~♪(動画) | トップページ | 庭師さんが入ったよ♪ »

ポワロちゃん、ありがとう!

「白ペキ ポワロのおうち」

の、ポワロちゃんが、旅だってしまいましたsweat02sweat02

ラッキーとほぼ同じ年、もう少しで14歳でした。

ポワロちゃんとは ペキニーズ・ブログで知り合いました。

最初は、車イスに乗ってあるいてる~!

すごいなぁ~って思ってました。

すごく愛されてるんだなぁって。

我が家にとってポワロちゃんの存在は特別でした。

ラッキーがヘルニアになって、歩くのが困難になってきた時

まず車イスが頭に浮かびました。

もちろんまだ早かったけど もし本格的に歩けなくなったら

車イスがあるんだ ってぼんやりとした安心感がありました。

不安を払ってくれたのがポワロちゃんでした。

おぽわさんがブログに乗せてくれた

ポワロちゃんが車イスでスタスタと歩いてる映像。

どんなにか感動したことか。

今、ラッキーが車イスで(少しづつですが)歩くようになって

改めてポワロちゃんに

ありがとう!!

と、言いたいです。

車イスを求めるときに

おぽわさんに相談に乗っていただいて

本当に心強かったです。

測定会にも顔をみせてくれたポワロちゃん。

ありがとう!

今、ポワロちゃんが旅だってしまい

本当に悲しいです。

寂しいです。

おぽわさんの気持ちを想うと辛いです。

ラッキーがもう少し車イスを乗りこなせるようになったら

二人で並んでお散歩~

なんて素敵な夢見ていました。

ポワロちゃん、これからもママ達の近くで、アーサー君やママ達を見守ってあげてね。

そしてラッキー家から、心からありがとう。

またいつか会おうね。

合掌

















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 歩いてるよ~♪(動画) | トップページ | 庭師さんが入ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事