« 一瞬ですが・・・。(動画) | トップページ | 緊急で病院に。 »

涼しい~♪

P1150973

台風一過で実家に行ってきましたnote

まだ庭はかなり水でびちゃびちゃでしたが、

拭けばいいんだからって

お庭のお散歩に出発~dash

P1150975

ラッキーもうれしそうに風の香りをクンクンしていましたnotes

P1150977

クンクン~up

台風一過で関東地方は一気に涼しくなりましたscissors

やっとですね。

一ヶ月ぐらい雨が降ってなかったそうですね。

街路樹が枯れてきちゃったそうで・・・。

雨が降って草木は喜んだでしょうね~shine

P1150986

おうちに入るとまたまたラッキーさんの営業活動が始まりましたよ~happy02

おばあちゃん、おやつ下さいな~flair

P1150989

P1150990

ラッキーには甘甘なおばあちゃんなのでしたsmile

P1150991

暑いときは大理石ボードに乗っていたり、

P1150992

床でおネンネしたりと

まったり過ごしたラッキーさんでしたぁheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 一瞬ですが・・・。(動画) | トップページ | 緊急で病院に。 »

ペット」カテゴリの記事