« 今日のラッキーの様子。 | トップページ | 夜になると・・・。 »

順調みたい~♪

P1160001

ラッキーが少しづつですが、食欲が戻ってきたみたいですhappy01

おやつも頂戴~したりしました。

P1160005

いつもは手作りご飯ですが、生は嫌なのか食べてくれません。

そんな時のお助けご飯のa/d缶

栄養たくさんとって体力の回復を願います!

P1160006

たまに熱がでるみたいで、ハアハアしちゃいます。

P1160007

そんなラッキーを心配して、パパがアイスノンを出して乗せてあげました。

P1160004

やっぱり、よく寝ますが、

先日に比べると起きている時間も増えてきたり

元気そうに なでなでして~とやってきたりします。

今日、ウミの袋をさわったら小さくなっていましたscissors

とりあえず順調のようですup

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 今日のラッキーの様子。 | トップページ | 夜になると・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった~
とってもとっても心配していました。。。

パパさんは優しくていいね♪

このまま順調に回復してくれることを祈っています。

ごはんもおやつもたくさん食べて、元気になってね!!

投稿: かおりん | 2010年9月13日 (月) 21時43分

ラッキーちゃんのパパは
男の方なのにとても気が利いて
ラッキーちゃん想いですね♪

うちの父は・・・タロー想いかもしれませんが、
タローのことを分かってはいないので、
ちっとも気が利きません(-ε-)

男の人は皆そうなんだと思っていました(^-^;

パパとママの愛情でラッキーちゃんは
順調に回復に向かっているんですね!

投稿: れいこ | 2010年9月13日 (月) 22時21分

かおりんさんへ

ありがとうございます!
そんな風に思っていただいたんですね。
感謝感謝です。
強いパワーをいただきました。

昼間は割りと元気になってきました。
夜になると まだ少し熱が出てしまうようなんです。
ラッキーも頑張ってるので、
私達も出来る限りのことをしていきたいと思っています!

投稿: 佑香 | 2010年9月14日 (火) 16時47分

れいこさんへ

パパさんも超ラッキーラブなんですよ。
割と凝り性なんで、
やるときはやるタイプかもしれませんね。
抜けてるところもたくさんありますが、
ラッキーに関しては
私も、すごいなぁ
と感じることがあります。
そういう姿を見ると
やさしい人なんだ~なんて思ったり。
そういうやさしさを
私にも少し分けて欲しいと思うこともしばしばですが(笑)

おかげさまでラッキーも今のところ順調でありがたいです。
早くお散歩行かれるぐらいになるといいんですけど。


投稿: 佑香 | 2010年9月14日 (火) 16時58分

今年の異常な暑さのせいでしょうか?
ラッキーちゃんも体調を壊されたようで‥…。
でも、少しずつ回復して来ているようですね。
(優しいパパさんに気遣われながら‥…。)

【私にも少し分けて欲しいと思うことも
 しばしばですが(笑)】
そう、そうですよ。我が家も同じ。
でも、いざとなったら。
ですよね。ラッキーパパさん&我が夫。

投稿: てんぺき主 | 2010年9月14日 (火) 17時38分

てんぺき主さんへ

そうですよねぇ。
あの暑さでしたから、
体調崩してしまいますよね。
結局、原因がわからないので、
陽気のせいかしら?
とか、いろいろ考えてしまいますね。
おかげさまで、
今のところ順調にきていますので、
どうかこのまま治って欲しいです。

あっ、
やっぱりてんぺき主さんのところもですかぁ(笑)
どうしてラッキーには、あんなに愛情そそいでいるのに~なんて思ってしまいますよ!
まあ、それで夫のやさしさを知ることが出来るので《よし》としています(笑)


投稿: 佑香 | 2010年9月14日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のラッキーの様子。 | トップページ | 夜になると・・・。 »