« ポワロちゃん、ありがとう! | トップページ | レイクタウンへ行ってきました♪ »

庭師さんが入ったよ♪

P1150931

ラッキーと実家に行ってきましたnote

P1150925

草ボーボーだったお庭がスッキリしてましたよ~scissors

P1150928

やっぱりプロの手が入ると違いますね。

P1150920

ラッキーも芝生が伸びて歩けなくなっていたけど、

少し歩いていました~happy01

P1150927

すぐに座り込んじゃうんですけどね。

P1150936

おうちに入ると早速おやつタイムですよnotes

必死なおメメで見つめておりますeye

P1150933

おいしいおやつをもらってよかったね~wink

P1150937

実家にもひんやりジェルマットを買うつもりでしたが、

すでに売り切れでした。

前に買っておいた大理石ボードを出しました。

ちゃんとわかってボードで涼んでいたラッキーさんですheart04

ほんとに頭のいい子ちゃんなんだから~happy02

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ポワロちゃん、ありがとう! | トップページ | レイクタウンへ行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事