« 一進一退みたいです。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

昨日も・・。

P1160030

昨日も夜、吐きました。

薬がきついのかなぁ???

胃が荒れてしまったかなぁ???

2日連続で吐くなんておかしいですもの。

昨日は私が買い物に行ってる間にやっと目が覚めたラッキー。

夕方4~5時くらいです。

ご飯も食べずに、一日寝ていましたが、

起きたら割と元気でした。

夜ご飯も自分から食べたい~って言ってきました。

峠は越したかしら?なんて安心していました。

でもまた夜に吐いてしまいました。

そのあとは具合いが悪そうな感じではないんですが。

今日、これからもう一度病院に連れていき、

先生に相談してきます。

ラッキー、早く元気にな~れsoon

涼しくなってきたので、またお散歩いこうよ、ラッキーheart








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 一進一退みたいです。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一進一退みたいです。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »