« 夜になると・・・。 | トップページ | 昨日も・・。 »

一進一退みたいです。

P1160021

昨日のラッキーさん。

ずっと元気で、夜になっても(薬を飲んでも)ハアハアせず、

熱も出ないようでした。

おやつも食べるし、

ご飯も自分から食べる~って言ってきて、

もう体調が安定してきたかなぁ~なんて思っていました。

ところが、急に吐きました。

薬で胃があれちゃったかな??

薬も吐いちゃったかな??

でもそのあとすぐに、

何でもなかったように梨を食べたりしてました。

やっぱり簡単にはいかないようです。

P1160025

パパがツボマッサージしました。

昨日はラッキーが寝てしまったので、

軽めでした。

new

今日のラッキーは、朝少し起きておやつを食べた後

ずっと寝ています。

P1160026

もう14時過ぎですが、

ご飯も食べてません。

ただ寝ています。

たまに顔をあげますが、また寝てしまいます。

苦しそうに寝ているわけではないので

寝かせてあげましょう。

回復に向けてたっぷり休んでね、ラッキーheart



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 夜になると・・・。 | トップページ | 昨日も・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、パパさんのマッサージ気持ちよかったんですね~happy01
そのまま寝ちゃうなんて可愛いです。
ゆっくり休んでね。
お大事にしてください。

投稿: ナオデレラ | 2010年9月15日 (水) 18時02分

ナオデレラさんへ

ありがとうございます。
パパのツボマッサージ効くみたいです。
ほとんど毎日なので、
ラッキーも慣れたもんで
寝るようになりました。

ラッキーも頑張っているので、
早く治ってくれたらいいんですが。

投稿: 佑香 | 2010年9月16日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になると・・・。 | トップページ | 昨日も・・。 »