« お散歩再開しました~♪♪ | トップページ | 大きな公園でお散歩~♪ »

涼しくなったら歩く歩く~♪

P1160116

涼しくなってお散歩も気持ちにいい季節になりましたねnote

ラッキーさん、急に歩くようになりましたsign03

P1160118

歩く歩く~

P1160121

歩く歩く~

P1160123

クンクン大好きなラッキーなので、クンクンしながらも歩く歩く

え~、まだ歩けるの~??

大丈夫~?なんて心配になりながらも・・・

P1160126

もうこんな場所まで~!!

写真を見ても皆様には なんのこっちゃ と思われますが、

車イスでこの距離は快挙なんです~(嬉涙)notes

そして、そして・・・

P1160128

ついに近所の公園まで歩いてくれましたーーー!!happy02

すごい快挙sign03sign03

足が弱くなる前は毎日公園に来ていましたから~。

ラッキーと一緒に来るのは久しぶり~(またまた嬉涙)happy02

まさか、こんな日が来るなんてsign01

車イスを買ってよかったhappy02

本当によかったですscissors

ラッキーと一緒にいるとたくさんの幸せをもらいますshine

名前の通りラッキーを運んでくれるheartラッキーheartですclover

帰りはもちろん抱っこなので、重たいラッキーさん(7.4キロ)を

抱っこで帰るのは大変なんですが、でもでも頑張れる力をもらいましたぁhappy01

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« お散歩再開しました~♪♪ | トップページ | 大きな公園でお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、すっごくがんばったね!!
車椅子にもどんどん慣れて、あちこち行けるといいね!!
ラッキーちゃん見てると、てんてんにも車椅子を!!などと思ったりしますが、
銀父さん札幌にはいないし・・・
てんの場合は、手の力も弱いから無理だな・・・

凌ぎやすい季節になって、お散歩も嬉しいね!!
がんばれ!!ラッキー♪

しかし、ラッキーちゃん思いのねhappy02

タローさんより重かったんだ!!

投稿: かおりん | 2010年9月27日 (月) 21時11分

ラッキーちゃんnoteエライup
良く頑張りましたネ(*^-^)
歩道から砂利に自ら入って行く様子を見ると、前にもクンクンとしてた場所なのかなと思ったりして見てましたscissors
車椅子が使いこなせる様になるのか不安だったと思いますけど
もう大丈夫ですねupラッキーちゃんも歩ける様になったら一番に行きたかった好きな公園だったんでしょうか~そんな姿を見せて貰って私も幸せな気分になりました(*´ェ`*)

投稿: リズママ | 2010年9月27日 (月) 22時42分

涼しくなって、体調が少しずつ戻って^^。。。
佑香さん、嬉しし涙ですよねぇ~(^_-)vブイブイッ
分かりますよ!凄く分かります!!
ウンp-が出ても嬉しいし、おなr-をしてくれてもその臭さが嬉しかったり。。。(変態執事です)

兎に角笑顔をくれる我が子。ラッキー君は本当に良い子です^^!!

私まで嬉しくなっちゃいました.(^_-)-☆

投稿: すいとぴ~ | 2010年9月28日 (火) 22時58分

かおりんさんへ

ありがとうございます!
ラッキー頑張ってくれましたhappy01
これからは少しづつお出かけできるかなぁって期待しています。

銀父さんは通販も始めたみたいですが、
やはり前あしの力がないと
車イスはむずかしいかもです。
ラッキーは幸い前足は太く
がっちりしていました。
それだけでも幸運でしたshine

ラッキーはジャンボ・ペキなんですよ~。
太ってないんですが、重いんです。
抱っこは一苦労なんですが、歩いてくれることが優先なんです~happy01

投稿: 佑香 | 2010年9月29日 (水) 14時18分

リズママさんへ

ありがとうございます!
ラッキーは頑張ってくれましたhappy01

歩けた頃、毎日公園まで歩いて行っていたので、
ラッキーにとっても懐かしい公園だったかもしれません。
行きたかったかもですflair
きっとラッキーもうれしかったんじゃないかと思います。
ジャリ道も毎日入り込んでクンクンしていました。
車イスはとても軽いのでジャリ道でも入っていけるんです。
車イスのお陰でまた昔の道をズンズン歩いていけるようになりました。
最初は不安もありましたが、
今はラッキーが慣れてくれて
歩いてくれて、
車イスを買ってよかったと思っていますnote
私達だけでなく、皆様にも幸せ気分になっていただきうれしい限りです。
やっぱり、ラッキーはラッキーを運んでくれるワンコだったんですね~(親バカbleah

投稿: 佑香 | 2010年9月29日 (水) 14時29分

こんにちわ
ラッキーちゃん元気に楽しそうにお散歩
良かったですね
ママさんの嬉しい気持ちが良く伝わってきます

今日も秋日和
ラッキーちゃんお散歩に行ったかな

ピナも散歩の量が増えました
ぺったんこも少なくなりました

投稿: ピーチャマ | 2010年9月29日 (水) 14時37分

すいとぴ~さんへ

ありがとうございます!
うれし涙ばかりで~scissors
今はほんとにブイブイです(v^ー゜)

そうなんです!
私もすいとぴ~さんと一緒です!
変態です(笑)
おなr-もうんPの香りもいとおしいんです。
くしゃみも鼻水飛ばしもかわいいんです。
何をしても誉めてしまうので、
母から「ラッキーはおしっこしただけで誉められるのね~」なんて言われていますbleah

そうなんです、ラッキーはとってもいい子なので、幸せをたくさんもらっています。
すいとぴ~さんと一緒ですね。

うれしくなっていただいて、私もうれしいですheart

投稿: 佑香 | 2010年9月29日 (水) 14時44分

ピーチャマさんへ

こんにちわhappy01

うれしさが伝わっちゃいましたか、うふふ~up
公園までたどり着いた時は、
もううれしくてうれしくて一人で
ニヤニヤしてしまいましたhappy02
携帯ですぐに夫に報告したかったのに、もっていってなかったとこを後悔しました。
帰宅したらすぐに報告したら
夫もびっくり~でしたからgood

仕事をしてるので、お散歩は夕方なんです。
今日も歩いてくれるかな?
なんてとっても楽しみですup

ピナちゃんも涼しくなって歩くんですね~wink
やっぱりペキの季節はこれからですね~scissors

投稿: 佑香 | 2010年9月29日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩再開しました~♪♪ | トップページ | 大きな公園でお散歩~♪ »