« ご飯、戻しました~♪ | トップページ | 涼しくなったら歩く歩く~♪ »

お散歩再開しました~♪♪

P1160094

昨日からお散歩再開しましたぁnotes

ラッキーは大喜びで家を飛び出しましたup

いつもは自分から動かないので、

抱っこして好きなクンクン・ポイントまでいくのに、

車イスになってから、

始めて自分から門を出て行きましたhappy01

よっぽどうれしかったんですね~notes

P1160095

グングン歩く歩くdash

P1160097

クンクンしたり~

P1160098

P1160099

P1160101

P1160104

気づくとお月様が・・・。

(ちょうど日没時でした)

P1160107

満足なお散歩だったようですhappy01

P1160108

久しぶりだったので疲れたのかよくおネンネしてましたsleepy

P1160113

起きたら大好きな梨もカリカリ食べてくれましたscissors

元気でなによりなによりnote

これから秋になってお散歩には良い季節になるから

毎日お散歩楽しもうね~、ラッキーheart04heart04heart04

明日は秋分の日ですね。

楽しい祝日を~clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« ご飯、戻しました~♪ | トップページ | 涼しくなったら歩く歩く~♪ »

ペット」カテゴリの記事