« 涼しくなったら歩く歩く~♪ | トップページ | そこまで入り込むの~(≧∇≦) »

大きな公園でお散歩~♪

P1160162

日曜日、市内の大きな公園にお散歩に行きましたhappy01

ラッキーが歩くようになったので、

パパも張り切っちゃいましたよ~note

P1160155

歩くかな歩くかな・・・

P1160160

うん、まあまあ歩きました。

とっても歩くことに前向きな感じが伝わってきますsign04

P1160157

P1160161

公園は人もいっぱい、ワンコもいっぱいでした。

P1160164

ひととおり歩くと

ラッキーは「歩くのはもういいです」のサインを出します。

P1160167

今回はカートを持っていったので、

あとはカートでお散歩note

森の空気をいっぱいクンクンしてました~maple

広い公園のほとんどをカートでお散歩しましたが、

ラッキーは楽しそうでしたscissors

P1160175

帰りの車の中で、ウトウト・・・ムニャムニャ・・・sleepy

また一緒にお散歩に行こうね~ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 涼しくなったら歩く歩く~♪ | トップページ | そこまで入り込むの~(≧∇≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君歩くのが楽しそうですね^^
勿論パパ&ママもw

自分で歩きたい所は歩いて、そしてカートでもお散歩
幸せいっぱいですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: さい | 2010年9月29日 (水) 15時24分

さいさんへ

そうなんです!
歩くのにとても前向きで、
見ていて楽しそうなんですnote
車イスが当たり前になって使いこなしてますし。

ラッキーは歩けなくなると(前足が疲れる?)ちゃんと教えてくれるので、わかりやすいんです。
あとはカートでゆっくり歩いて森の香りを楽しんでくれたみたいですnote
その感じが伝わってきて私達も楽しかったですgood

投稿: 佑香 | 2010年9月29日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなったら歩く歩く~♪ | トップページ | そこまで入り込むの~(≧∇≦) »