« 今度こそ順調かも~♪ | トップページ | お散歩再開しました~♪♪ »

ご飯、戻しました~♪

P1160093

ラッキーのご飯をa/d缶から

生食ご飯に戻しましたnote

ラッキーさん、しっかり完食してくれましたhappy01

まだ薬は飲んでいますが、元気ですscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お彼岸なので実家に行ってきました。

もちろん、ラッキーも一緒heart

ラッキーはお散歩をお休みしているので、

お庭でのお散歩が気晴らしになったみたいです。


P1160067

しっぽを持って立たせると少し歩けます。

P1160079_2

P1160077

P1160078

P1160070

でもやっぱりすぐにしりもち。

車イスをもってこなかったことを後悔down

今度、パパの送り迎えがあるときは持ってこよう!

P1160090

パパがお迎えに来たら~、

なでてなでて~ってぴったりパパにくっついていたラッキー。

パパに会えてうれしかったのねぇ、ラッキーheart04heart04heart04





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 今度こそ順調かも~♪ | トップページ | お散歩再開しました~♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、ご飯元に戻ってよかったですね~happy01
それに元気なラッキーちゃんに会えてうれしいですheart04
パパさんのこと大好きなんですね~
パパさんもそんなラッキーちゃんにメロメロですよね~heart02

投稿: ナオデレラ | 2010年9月21日 (火) 17時59分

ラッキーちゃん上手に歩いてますね☆
ちょっと手を貸すだけで歩いてくれるなんて、素敵!!
しっぽもちゃんと立ってますね!!

ラッキーちゃんは本当にパパ好きなのね♪

ご飯が普通に戻ってよかった!!
a/d缶って食いつき悪くなかったですか?
あまりおいしくなかったような記憶があります。。。

投稿: かおりん | 2010年9月21日 (火) 18時12分

ナオデレラさんへ

ありがとうございますhappy01
ここまでこれたことが、
とてもうれしいです。
これからもますます元気で
いて欲しいです。

実はラッキーは
ママっ子なんですよbleah
でも一日ぶりにパパに会えてうれしかったみたいですnote
パパもラッキーラブですからwink

投稿: 佑香 | 2010年9月22日 (水) 13時31分

かおりんさんへ

ラッキーは、歩き出しが
うまくいかなくなってしまったので、
最初にしっぽを持つと数歩歩きますscissors
すぐにしりもちついちゃうんですけどね。
でも外の空気をクンクンするのが好きなので、なるべく実家では庭に出すようにしています。

実はラッキーは
ママっ子なんですよbleah
でも一日ぶりにパパに会えてうれしかったみたいですnote

a/d缶は、とても食いつきがよかったですよ。
ラッキーに関してはおいしいみたいな感じでした。
ワンコによって好みがあるのかな?

投稿: 佑香 | 2010年9月22日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ順調かも~♪ | トップページ | お散歩再開しました~♪♪ »