« 庭師さんが入ったよ♪ | トップページ | 一瞬ですが・・・。(動画) »

レイクタウンへ行ってきました♪

P1150953

レイクタウンに行ってきました~note

先日、も「ひみつの嵐ちゃん」で訪れてましたね~heart02

だから行ったわけじゃないですよ~、念のため(笑)bleah

 

P1150949

ちょうどイタリアフェアをやっていました。

P1150947

P1150955

P1150960

ランボルギーニ?も展示されていましたflair

P1150964

私は大好きなハッシュパピーの靴をGETしましたhappy01

足が悪くなる前はずっとフェラガモ派でしたが(時代がわかる?)、

今は、はきやすいハッシッパピーがお気に入りです。

礼服用の黒の靴。

30%引きだったサンダル(ラッキーup

P1150965

靴を広げていると「何?何~?」

と、興味しんしんでやってきたラッキーさんでhappy02

なにかいい匂いでもしたかしら~?

きっと「ママいいお買い物したね」

って言ってくれたかなscissors

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 庭師さんが入ったよ♪ | トップページ | 一瞬ですが・・・。(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事