« おばあちゃんにぴったりと~♪ | トップページ | そっくりかえる~♪ »

慣れてきたみたい~♪

P1150839

車イスのお散歩。

ラッキーさんがだいぶ慣れてきたようですnotenote

P1150840

少しづつですが、お散歩距離が伸びてきました。

車イスを受け入れてきた感じなのですhappy01

前足に負担がかかるので、15分ほどで疲れちゃうようですが。

大好きなクンクンもたくさん出来るし、

お散歩LOVEですheart

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« おばあちゃんにぴったりと~♪ | トップページ | そっくりかえる~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^!
また来ちゃいました!!

自分の記事も書かず・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
車いす慣れてくれて本当に良かった!!(´▽`) ホッ

きっと、パパ&ママに感謝の気持ちを込めて頑張って歩いてくれているんだと思いますよ~(^_-)-☆

ラッキーちゃんにヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
所で、ぽわ君。。。
残念で成りませんね~><”!!

ぽわ君とラッキー君が一緒にお散歩してる所を見たかったなぁー。。。。
合掌!!

投稿: すいとぴ~ | 2010年8月25日 (水) 22時00分

すいとぴ~さんへ

こんばんわ~happy01
来てくださってありがとうございますheart
うれしいです!!

車イスは、毎日乗っていたらだんだん慣れてくれましたup
始めは歩かなくてどうしようかと。。。
ラッキーが少しづつ受け入れてくれて本当にうれしいです。

ポワロちゃんのこと、
本当に残念でなりませんweep
ポワロちゃんは我が家にとって特別な存在でした。
ポワロちゃんが車イスを教えてくれた、我が家の恩人なんです。
ポワロちゃんとラッキーと一緒に車イス散歩、是非実現したかった。
おぽわさんのブログを拝見して夫婦で泣いてしまいました。
悲しいです。
でもきっとポワロちゃんは天国でラッキーを応援してくれると思うので私達も頑張ろうと思います。
合掌。。。

投稿: 佑香 | 2010年8月25日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんにぴったりと~♪ | トップページ | そっくりかえる~♪ »