« お盆休み~♪ | トップページ | またまたサマーカットです♪ »

お盆は実家で~♪

P1150745

お盆は実家に行ってきましたnote

ラッキーさんも勝手知ったる別荘なのでルンルンですscissors

P1150740

エアコンばんばんつけていますが、

念のため ひんやりジェルマットをもっていったら

しっかり乗っかっていましたhappy01

弟もびっくりしてました~

「わかってるんだね」なんて。

P1150746

P1150747

寝る時は必ず乗ってますgood

P1150749

あまり暑いので おばあちゃんが氷をくれましたsnow

P1150748

冷たいってわかるらしくペロペロなめてましたnotes

P1150751

日曜にパパのお迎えです。

ラッキーなんだかうれしそうですね~heart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

P1150752

家に帰ってきたら、家がモアモアに暑くなっていて、

エアコンがなかなか効かなくてラッキーがハアハアになりましたsad

パパがアイスノンでラッキーを冷やします。

こういうところは気が利くパパさんlovely

P1150753

いつもはあまりじっとしてないんですが、

さすがに涼しいとわかったのかおネンネしていました。

かわいい寝顔~(萌え萌え~heart

P1150754

パパの指圧も冷やしながらでしたよ。

P1150755

ひんやりしながらの指圧はいかがだったでしょう、

ラッキーさん?heart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めてグットラック。。。clover





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« お盆休み~♪ | トップページ | またまたサマーカットです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、
別荘で快適に過ごせたようで
ナニヨリです(*´∀`*)

アイスノンをちゃんと
有効活用しててお利口さん♪
うちの子は噛むおもちゃに
しちゃいますよ(・Θ・A;)

投稿: まみ | 2010年8月18日 (水) 01時26分

まみさんへ

ラッキーにとっては
快適な別荘になってるので、
気軽に連れていけて助かってますscissors

普段はアイスノンは使いたがらないんですが、
眠くて乗っかったままいい具合でしたnote
むっくちゃんはまだ若いから
何でも興味しんしんなのね~flair

投稿: 佑香 | 2010年8月18日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み~♪ | トップページ | またまたサマーカットです♪ »