« 実家でクンクン~♪ | トップページ | 歩いてるよ~♪(動画) »

夏バテかい・・・?

P1150895

昨日のラッキーさん、

ちょっと様子が変でした。

ずーっと眠っていましたsleepy

朝、一瞬起きた様子でしたので、

寝室からリビングに連れて来ましたが、

また眠り始めてしまいました。

最近は11時頃まで眠ってることが多いので

そのぐらいには起きるだろうなぁって思っていました。

ところがお昼になっても起きません。

あれ、もう13時・・もう14時・・

15時頃やっと目を覚ましました。

でもお腹がキュルキュル鳴ってご飯を食べることもしません。

夕方になってやっとご飯を食べてくれました。

いったいなんだったのかしら???

夏バテかなぁ???

P1150898

体調を心配したパパがツボマッサージをしました。

P1150899

P1150901

夜は元気になっていたのでマッサージのあとは

しっかりおやつを食べていたラッキーさんでしたhappy01

今日は朝から起きてご飯も食べ、おやつも食べ元気いっぱいですscissorsheart04

あ~よかったhappy01

読んでくださった皆様に感謝をこめて、グットラック。。。clover

clipコメント欄お休みしています o(_ _)oペコッ







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村  ペキニーズ

|

« 実家でクンクン~♪ | トップページ | 歩いてるよ~♪(動画) »

ペット」カテゴリの記事